沈まない夕陽 ~もしも大切な人が「がん」と診断されたら...あなたは何ができますか?

NPO法人キャンサーネットジャパン 広報担当理事の Ms.川上 から、ヒルルにお知らせが届きましたよ  >>>

20101128butai.jpg

 ~もし、大切な人が「がん」と診断されたら...あなたは何ができますか? 

追加公演決定!

劇団漂流船 沈まない夕陽

STORY

大きな試合を控えたボクサー道夫の妻、陽子が癌に侵された。

治療には高額な医療費が掛かる。 道夫は悩んだが、愛する陽子の声明を救うために、ボクシングを辞め安定した仕事に就く決心をした。

ところが陽子は、口を聞くことが出来なくなった娘の幸子が、道夫のチャンピオン姿を見ればきっと言葉を 取り戻すと確信し、自分の命と引き換えにしても、道夫にボクシングを続けてほしいと懇願する。

そんなとき、癌で苦しんでいる人々をサポートする団体のリーダー竹川が陽子の前に現れた。

世間の注目のなか、家族や町の人々の想いを全て背負い、道夫はリングへと向かう...

日時: 20101128()  17:00(開場16:30)-19:30

場所: ラフォーレミュージアム原宿

 

詳細は、NPO法人キャンサーネットジャパンへ >>>

mailinfo@cancernet.jp

tel03-5840-6072

【URL

http://www.cancernet.jp/eve101128butai.html

 

From; ヒルル編集長

涙腺弱い人は、ご注意を! とのことです。(私のことか...)

役者たちの演技と観客席からの反応(笑い声、泣き声、鼻をかむ音etc.)すべてがリアルで、我々が今この瞬間生きていることを、いとおしく思うとのことです。