取材 湘南記念病院 土井卓子先生3回目

『ヒルル』「現場の声」で、土井先生の取材3回目をアップしました。

みなさん、御覧になってくださいね。
内容は乳房再建までとなっており、ヒルルユーザーにメッセージも頂いてます。

また,取材に関してのご意見を 「みんなの広場」 に投稿して頂ければ嬉しいです。
もっと詳しく,とか、医療費の目安・違い等、,,これらは、今後の取材に反映させて頂きますし,励みにもなりますので、よろしくお願いします。




土井先生の診察デスクに貼ってある3枚のポストカードをご紹介したいと思います。

drdoisdesk.jpg
左から,

  「でもね キミの チカラに すこしでも なりたいんだ」
 「やっぱり えがおの キミが スキ」
「だいじょうぶ ボクが そのキモチを ぜんぶ うけとめてあげるよ」

『ボクにできること』 Kayo Yokohama


ヒルル編集長