1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. ジネコばんざい!

みんなの広場新規投稿

投稿者:なお
投稿日:2003年07月16日 18:45 [ お返事(1)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
0歳

ジネコばんざい!


私は妊娠中からジネコにお世話になり、いろいろ勉強させて頂いてきながら
先月ようやく出産しました。
久しぶりに彼女たちの広場を開いて、遡って読んでみて
改めてジネコのすばらしさを実感しています。
いっときはジネコワイドショーでもできるんじゃないかと思うぐらい
誰かを厳しく非難し、そこにた〜っくさんレスがつくなんてこともありましたが。
(今もそうかな??)

具体的に例をあげると
新しくスレをたてるな!と誰かに怒られてしまうかもしれませんが
7月8日の「赤ちゃんを泣かせておくことで」
についたたくさんのレスがとっても優しくて、明るくて・・・
素敵なお母さんたちがいっぱい!
こうやって母親が助け合うことって大切だなって思いました。
核家族化が進み、なかなか近所の人とも交流できない現代社会の中で
犯罪は低年齢化し、母親の教育が悪い・・・と非難され
母になったばかりの私は、子育てできるかな〜と不安になっていました。

ほかにも、育児関係の話題だけでなくここには温かく優しい女性がたくさんきます。
久しぶりにジネコを読んで、元気になりました!
私も暇なとき誰かの助けになれるようなお返事を書こう!という気持ちになりました。
1日に24000件もアクセスがあるということでスタッフの方は大変かと思いますががんばってください。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:汚ギャルママ
投稿日:2003年07月17日 23:42
女性1

汚ギャル
18歳

ね!よくここで新しくスレ立てた人に(お礼、個人宛など)
ジネコさんに迷惑なのでやめてくださいと言いますけど
そのジネコさんは文句なんて言ってないですよね?
言うならやんわりと言うことだってできるはず。
ジネコさんに言われるならわかるけど
関係ない暇な人に言われたって誰も聞かないですよ
いい加減にわかってほしいなあ〜

お返事の受付は終了しました。