1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 流産後初挑戦でしたが。。。(グチです)

みんなの広場新規投稿

投稿者:れもぞう
投稿日:2003年06月03日 13:18 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
0歳

流産後初挑戦でしたが。。。(グチです)

こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

過去に2度流産の経験があります。
前回(今年のお正月)の流産以降治療をお休みしていたのですが、今周期からまた病院に行き始めました。
先生の許可も出たので流産後初チャレンジ!!・・・・をしたのですが、どうやら撃沈のようです。。。(−ω−;

ちなみに、過去に経験した「妊娠の兆し」(着床の頃にさし込むような痛みがあった、とか高温期の体温がいつもより高い、とか尿の臭いが変わったとか胸が張るとかetc...)というやつが今回はどれもまったく起こらなかったので、「だめみたいだなぁ〜・・・」と一応覚悟はしていたのですが。
(でもどこかで「それでこの前は流産したんだもんな。今回はこれで案外うまくいってんじゃないかしら?」なんてノンキなことを考えてしまってたんですぅ〜^^;)

一番イジイジ考えちゃう原因に、義理の姉にあたるひとがもうすぐ来月出産するからっていうのがあると思うんです。
姉はとても無神経な人(だと私は思うのですが)で、自分の妊娠報告をしてきたときに私にむかって「流産したんですってね〜」と言うようなひとです(^^;
自分が流産したときは「私は不幸なのよ。もっと腫れ物に触ってよ」って感じだったのに〜!(*`з´*)
まぁ、そんなひとのことで悩んでも仕方ないので普段は気にしてないのですが。。。
でも今日は「そんな人だけにお祝いの電話をするのは憂鬱だなぁ〜・・・」なんてことを考えちゃうんです。

こんな考え方は自分ではとても嫌なので、そういう気持ちにはいつもフタをしているのですが、基礎体温のラインがガックリ下がってトイレでやつと対面すると。。。
「あぁ〜あ!ガッカリじゃ〜〜〜!!もうっっ」って感じです。

それでつい誰かに聞いて欲しくてついこんなところで吐き出してしまいました。
こんなグチを長々と書いてしまってごめんなさい。
心機一転、またがんばろうと思います!(^^)

読んでくださった方、ありがとうございました。


他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。