1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 少量の出血・・・排卵障害かもと不安です。

みんなの広場新規投稿

投稿者:くるた
投稿日:2003年08月30日 21:48 [ お返事(1)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
0歳

少量の出血・・・排卵障害かもと不安です。

先月生理が終わって一週間後ぐらいからおりものに血が混じった少量の出血が5日ぐらい続いて3日ぐらい収まり、又続くとゆうことが繰り返し起こっています。病院に行きましたがガン検診されただけで少量の出血だから心配することはないと言われました。
で、排卵したと思われる日後にも出血があったのですが、これって排卵障害が考えられるのでしょうか?よく排卵後に出血すると排卵してないと聞いたことがあるので・・・。
どなたか同じような経験をされた方教えて下さい。お願いします。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:匿名
投稿日:2003年09月03日 17:24
女性1

バイト
29歳

私も少量の出血がだらだらと続いたことがあります。でも、一度だけでその後は、ないです。きっと、ストレスからホルモンのバランスが崩れたんだと思います。

お返事の受付は終了しました。