1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 高温期7日目わずかに出血が・・・

みんなの広場新規投稿

投稿者:りいる
投稿日:2003年05月08日 12:56 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

***
0歳

高温期7日目わずかに出血が・・・

高温期7日目、排卵日と思われる日からちょうど1週間目に少し出血がありました。量にしていえばほんの1滴くらいです。紙で拭いたときについていてびっくりしてもう一度拭いたときにはもうありませんでした。その後様子をみていますがおりものが多いのですが血はそれっきりありません。Hも排卵日のあとはしてません。まちがいかと思いましたが膣からの出血に間違いありません。着床出血で検索すると生理予定日前に血がまじった茶色のおりものがでたというのがいくつかあったのですが、7日目というのはまだ着床出血には早すぎる気がします。生理予定日までまだ1週間もあるし。。先生に言ったほうがいいか迷ってます。つい先日(3月前)子宮がん検査はして陰性でしたがまた検査するのは嫌です。(不正出血はがんの可能性もあるから検査されるとおもいます。)
体温はその日は37.1でした。排卵後36.5前後で3日目に診察で排卵を確認したあともう少し体温が上がるように注射打っとこうといわれプロゲ○○
黄体ホルモン)を筋注しました。そのあと37前後になっています。今日は11日目で36.85とやや下降したのですがまだまだ希望をもっています。
しかし7日目に見た出血がなんだったのか気にしないようにしたのですがやはり気になります。高温が明日も続きますように。。と祈っています。
高温期に出血をみるのはあまりよくないですよね。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。