1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 茶色いおりものがHしたあとから続いています。

みんなの広場新規投稿

投稿者:にぽぽ
投稿日:2001年06月06日 08:05 [ お返事(1)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
0歳

茶色いおりものがHしたあとから続いています。

数日前からおりものに茶色いものが混ざっているんですが、主人とHしたあとから続いています。はじめはチョコレートのような感じだったんですが、あとはおりものにうっすら混じる程度です。その症状と同時にアゴに吹き出物が出ているのですが(そういう体質でもあります)、ホルモンバランスがくずれてしまっているのでしょうか?今日、明日ぐらいが排卵日の予定で、がんばろうと思っているのですが、こんなときでも妊娠できるものなのでしょうか? 

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:はなこ
投稿日:2001年06月06日 15:20
女性1

主婦
27歳

私も同じ経験をしています。にぽぽさんのケースがそれに当てはまるかはわかりませんが、排卵日に少し出血するケースも稀にあるそうですよ。私も心配になって、本で調べました。私は排卵日と思われるひから2日間、茶色い下り物がでて、それから3日間は正常だったのですが、それからまた3日ほど同じ症状になりました。ホルモンのバランスが崩れているのかもしれませんが、ひょっとしたら、排卵の症状なのかも・・・。だったらチャンスですね。頑張ってください。

お返事の受付は終了しました。