1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. クロマイ膣錠を入れていて

みんなの広場新規投稿

投稿者:りす
投稿日:2003年08月20日 10:44 [ お返事(2)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
28歳

クロマイ膣錠を入れていて

妊娠された方いらっしゃいますか??

私は、3月にガン検診で異型成?aの診断を受け、7月にも?でした。
クロマイ膣錠を4日おきに入れています。
細菌を殺す薬なので、もしかしたら、精子もやっつけてしまうのかなぁ?
妊娠しにくいのではないかと悩んでいます。

先生には、子供を作っても良いと言われ、その言葉で舞い上がってしまい、
聞くのを忘れてしまいました。次の診察まで日にちがあるので、是非
教えて下さい。よろしくお願い致します。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:あいか
投稿日:2003年08月21日 02:23
女性1

主婦
0歳

>もしかしたら、精子もやっつけてしまうのかなぁ?
妊娠しにくいのではないかと悩んでいます。

先生に、子作りしてもいいと言われたんでしょ?
だったら、何も悩むことないでしょ。
子作りに関して支障がないから、子作りしてもいいと言ったんではないの?

投稿者:匿名
投稿日:2003年08月24日 14:19
女性1

@@@
0歳

私はカンジタ膣炎でクロマイ膣錠を使用していましたが、
先生に「子作りはしても大丈夫だけれど、膣錠は精子を殺してしまうので
その当日だけは入れないで下さい」と言われました。

お返事の受付は終了しました。