1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 生理不順でも陽性反応!!

みんなの広場新規投稿

投稿者:さっちん
投稿日:2002年11月06日 09:43 [ お返事(1)]
他の投稿を見る
女性1

無職
26歳

生理不順でも陽性反応!!

こんにちわ。毎日ジネコを見て、子作りにがんばっています、さっちんです。不妊治療をはじめて1年、今年の3月に繋留流産してしまい、また頑張ろうと思ってたんだけど、なかなか、生理も来なくて、夏は、無排卵になってしまい、先々週、不正出血が続いたので、病院にまた通おうか迷っていたら、ひょんなことから、高温になったので、様子を見ようと、2週間待っていたら、なんだか、下腹部か、チクチクして痛かったので、もしかしてと思って、検査薬でチェックしたら、陽性反応がでました。
おもわず、ビックリ。でも、すごくうれしかったです。
生理不順でも、だいじょうぶ!!って、みんなに伝えたくて、カキコしました。
まだ、心拍の確認まで、不安は、募るけど、今から、体を冷やさぬよう頑張ります。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:はるか
投稿日:2002年11月06日 23:42
女性1

主婦
26歳

おめでとうございます)^o^(
私も生理不順です・・・。1度流産経験し今がんばってチャレンジ中です。
嬉しい報告は私に勇気を与えてくれます!
ありがとう。元気な赤ちゃん産んでくださいね。
体調崩さぬよう気つけてください!

お返事の受付は終了しました。