1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 不正出血

みんなの広場新規投稿

投稿者:うさこ
投稿日:2003年08月11日 12:35 [ お返事(2)]
他の投稿を見る
女性1

会社員
25歳

不正出血

生理が終って1週間後から3−4日生理の時よりは少ない出血があります。
しかも2-3ヶ月に1回出血があります。婦人科で子宮癌検診を受けましたが問題なかったです。医者からは排卵期出血ではないかと言われましたが私の生理の周期は36日で生理が始まってから14日後に排卵期出血があったとしたら生理は28-30日でくる計算になりますよね・・??だからこの出血は一体なんなんだろうと心配でたまりません。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:ニャンコロ目
投稿日:2003年08月11日 17:23
女性1

派遣
25歳

私も排卵日前後以外の日に出血がありました。病院いったら「若い子は、ホルモンバランスが悪くなって出血することもある」といわれました。機能性出血と言うそうです。
もしかしたら、うさこさんもそうなのでは?
とりあえず子宮癌検診がクリアだったなら、そんなに心配しなくて平気だと思いますよ。

投稿者:うさこ
投稿日:2003年08月12日 13:12
女性1

会社員
25歳

ニャンコロ目さん,お返事ありがとうございました。
少し安心しました。子宮癌検診も問題なかったしとりあえず
経過をみたいと思います。

お返事の受付は終了しました。