1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 旅行は大丈夫ですか?

みんなの広場新規投稿

投稿者:チッキー
投稿日:2001年06月05日 20:05 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

会社員
25歳

旅行は大丈夫ですか?

はじめてお便りします。
今年の初めに20週で流産して、またがんばろっかなぁって思い、
今、生理中です。
6月の排卵日にしてみようかと思うのですが、7月半ばにアメリカに
旅行に行く計画を立ててしまっています。
もし、6月に受精したら7月頃(妊娠1か月)は飛行機に乗っても
大丈夫なのでしょうか?
体調さえよければ大丈夫な気がするのですが、身体チェックする時に
電磁波みたいなのって通りますよね?
あれって大丈夫なのでしょうか?
もし、どなたか知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。