1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 妊娠した方へ&妊娠報告の方へ

みんなの広場新規投稿

投稿者:なかこ
投稿日:2002年07月30日 16:41 [ お返事(2)]
他の投稿を見る
女性1

専業主婦
0歳

妊娠した方へ&妊娠報告の方へ

こんにちは!
最近このHPを知って、おじゃまさせてもらってます。

ちょっとお手数をかけるお願いなのですが・・・。
妊娠した方&妊娠報告の方へ、お願いがあるのですが、妊娠した月の基礎体温とか、初期症状とか教えて頂きたいのです!
別レスで妊娠報告される方も基礎体温をのせて欲しいです。
お忙しいところ、申し訳ないです。
少しでも参考にしたいです!

今日で、高温期9日目です。
今回は初めてHCGを打ったので、ちょっと期待してるんですけど、今朝の体温が36.53と急に下がっちゃいました。
今回もダメそうです。はぁ。

今回がだめでも、これからいろいろ参考にしたいので、基礎体温等教えて下さい。本当にお忙しいのに申し訳ありません。

妊娠を望んでる方々!一緒にがんばりましょう。
これから時々、おじゃまさせていただきまーす。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:モコモコ
投稿日:2002年07月31日 20:22
女性1

主婦
0歳

私もそう思います。
ぜひぜひ、基礎体温や初期症状をできるだけ詳しく教えて下さい。

投稿者:るーん
投稿日:2002年08月01日 17:44
女性1

主婦
34歳

なかこさん、モコモコさん、こんにちは!私は不妊歴6年の末、ようやく授かることができ現在妊娠6ヶ月です。HPに日記として初期症状などをのせてますのでアドレスをのせますね。http://www21.tok2.com/home/lune/ldiary.html
1日も早くこうのとりさんが来ますように・・・

お返事の受付は終了しました。