1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 中国のダイエット薬を飲んでしまいました。

みんなの広場新規投稿

投稿者:ななし
投稿日:2002年07月30日 00:02 [ お返事(1)]
他の投稿を見る
女性1

専業主婦
0歳

中国のダイエット薬を飲んでしまいました。

去年の夏義理の母がそのダイエット薬を飲んで2ヶ月で10キロ近く痩せたので私も去年3.4本買って服用してました。今日テレビで発ガン性物質が出たとのことですごく怖いです。病院へ行こうと思ってるんですがどんな検査があるのかとても心配です。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:くっぴー
投稿日:2002年07月30日 15:23
女性1

パート主婦
0歳

ななしさん、こんにちは。
心配ですよね。私も、ダイエット関係では無いですが、ネットで薬を買おうかなと思っていました。怖いですよね。こんな事があるなんて思いもしなかったです。
検査は、まず血液検査と尿検査をするんじゃないかなぁ。これだけでも、かなりの異常が分かるそうなので。
何も無い事を祈っています。

お返事の受付は終了しました。