1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 子宮外妊娠について教えて下さい。

みんなの広場新規投稿

投稿者:non
投稿日:2002年07月19日 21:36 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

教師
30歳

子宮外妊娠について教えて下さい。

先日、陽性反応がでて、皆さんからたくさんのメールを頂いたnonです。

順調に育っていれば、現在妊娠4週5日くらいだと思います。
4週2日に病院に行ったので、内診はしませんでした。来週の火曜日です。
ところが、ここのきて、不安な事が・・・。
何かのページで、子宮妊娠の兆候として、肛門が痛いと書かれてありました。実は昨晩から、肛門がシクシクする時があるのです。
出血も下腹部痛もありませんが、もう、不安で不安で眠れないのです。
辛い経験をされて、お話くださるのは酷かもしれませんが、経験されている方で、超音波でまだ確認されていない時に子宮妊娠の兆候があった方、是非教えて下さい。
主人に言わすと、「情報ばっかり集めて、考えすぎ!とにかく来週の火曜日までがんばれ」と言われます・・・。分かっているのですが。でも・・・。
不安なものは不安なんだもん・・・。
宜しくお願いします。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。