1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 再チャレンジ☆

みんなの広場新規投稿

投稿者:チビ
投稿日:2002年07月17日 10:47 [ お返事(1)]
他の投稿を見る
女性1

派遣社員
0歳

再チャレンジ☆

少し前に,「お尻の注射」で投稿しました,チビです。
きおさん,そしてななさんからのお返事とても嬉しかったです。
ところで,HCGの注射も打ちつづけ,生理も一週間以上こなくて,もしや??と思って先日病院へ行ってきました。先生は「まだなんともいえない。60%くらいの確立かな。」微妙〜と思ったんですが,ちょっと嬉しくなって家に帰ったその矢先!!生理らしきものがきてしまいました。今日は体温も下がりはじめました。又,注射の日々が続きそうです。もっと痛い思いしてる人もいっぱいいると思うし,みんながんばってる!
又めげそうになったら,お便りします。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:イグアナ
投稿日:2002年07月17日 11:21
女性1

主婦
31歳

チビさん。私もチャレンジことごこく続けてます。もう2年近くなるのかな?
ほんと生理きた日はへこみますよね。一日何にもする気がなくなって。予定があったのにやめちゃったりして。でも子供欲しい限り痛い注射や検査処置にも耐えるしかないんですよね〜。わかってるんだけど愚痴っちゃいます。お互いに早くママになりたいですね。がんばりましょう!!

お返事の受付は終了しました。