1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. こんな歌の題名を知りませんか?

みんなの広場新規投稿

投稿者:しおん
投稿日:2003年07月28日 23:12 [ お返事(5)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
36歳

こんな歌の題名を知りませんか?

こんにちは。
シャンソン歌手の方だったと思うのですが、
女の一生を歌った歌で、結婚する人との出会いからその人が癌になって
死んでしまう歌なんですが、どなたか知りませんか?歌手の名前でもいいです。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:はな
投稿日:2003年07月29日 19:15
女性1

主婦
0歳

「クミコ」さんじゃないですか?
曲名はわかりません。すみません。

投稿者:?
投稿日:2003年07月29日 22:02
女性1

?
0歳

エディット・ピアフ?

投稿者:なっち
投稿日:2003年07月29日 22:32
女性1

主婦&会社員
34歳

たぶん「クミコ」さんという歌手の「わが麗しき恋物語」という歌ではないですか?30代から50代位の女性にとっても人気があるらしいです。テレビでやってました。

投稿者:とことこ
投稿日:2003年07月29日 23:18
女性1

専業主婦
3歳

 それは多分、kumikoという人だったと思います。以前、ニュースの特番で
見ただけなのですが 曲がかなり衝撃的だったので、ちょっと覚えてます。
違ったらごめんなさい。

投稿者:しおん
投稿日:2003年07月31日 14:23
女性1

主婦
36歳

皆さんありがとうございました。
クミコの「わが麗しき恋物語」という歌でした。

お返事の受付は終了しました。