1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 今月も撃沈ですにお返事くれたロビさんへ

みんなの広場新規投稿

投稿者:ミニー
投稿日:2002年07月14日 16:30 [ お返事(1)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
0歳

今月も撃沈ですにお返事くれたロビさんへ

はじめまして、名指しでごめんなさい
やはり一週間遅れできてしました。
いつもは、2,3日くらいしか遅れないのに
今回は、期待大かなとおもったのにまたまた撃沈でした。
ロビさんもまたがんばりましょう
早くできるといいですね。
お返事ありがとうございました。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:ロビ
投稿日:2002年07月15日 18:10
女性1

主婦
0歳

ミニーさん、お返事どうもありがとう♪

私もあの日にやっぱり生理が来ちゃいました。
お互いに残念でしたね。


気持ちを切り替えて、次に頑張りましょうね (^.^)

お返事の受付は終了しました。