1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. ガンジタだと思うのですが、そのおりものの色がきみどり色!

みんなの広場新規投稿

投稿者:えも
投稿日:2004年02月12日 00:01 [ お返事(2)]
他の投稿を見る
女性1

パート
0歳

ガンジタだと思うのですが、そのおりものの色がきみどり色!

あまりにもショックでした。
陰部が痒いな、とは思っていたのですが
まさにカッテージチーズのようなかたまりのおりものが増えました。
ガンジタだと思うのですが、そのおりものの色がきみどり色!
自分の体からこんなものが出るなんて・・・と、とてもショックでした。
明日、病院行ってきます。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:mao
投稿日:2004年02月19日 13:01
女性1

パート兼主婦
0歳

私も1ヶ月前ほどに、陰部の痒みと同時に黄緑色のおりものがありました。パンツを洗っても汚れがとれないくらいで、、。
そのときに、婦人科にいけばよかったのですが、なにかと忙しく受診を伸ばし伸ばしにしている間に自然に治った様なのですが。
                                今考えてみても、黄緑色のおりものは何かの病気にかかっていたのでは? あの時婦人科に行っておけばよかったといまさらながら後悔しています。

えもさんはすぐ病院に行かれた様で、よければ受診の結果を教えていただけたらとおもいます。症状が似ているので、もし治療を要するものであれば、遅らせばねながらすぐ婦人科に行きたいと思っているので。
 
また、こういうおりものがでた事のある方いましたら、教えてください!えもさんに便乗してごめんなさい。よろしくおねがいします。

投稿者:アポロ
投稿日:2004年02月21日 12:24
女性1

主婦
0歳

それはカンジタの悪化したものだと思います。医者ではないのでなんともいえないですが、カンジタが悪化すると黄緑色のおりものが出ると何かの本で見た記憶があります。自己判断しないで心配なら必ず病院に行きましょう!!

お返事の受付は終了しました。