1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 不安です

みんなの広場新規投稿

投稿者:ぴちょん
投稿日:2013年08月19日 17:07 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
22歳

不安です

1週間ほど前から、不正出血があります。
お腹が痛くなってトイレで排便して拭くと生理の時の様な血がでるようになりました。
排便の時以外は、おりものに茶色の血が混じっている感じです。
sexをするとだんだん痛くなってきたりします。
下腹部も痛かった気がします。
(最近していないので曖昧です。すみません。)
出血しだした頃から頭と腰とお腹が痛いです。
生理にしては早いな~程度にしか思っていなかったのですが、1週間続くと不安になってきて。。

同じ様な症状になったことがある方、わかる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。