1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 超高齢出産希望

みんなの広場新規投稿

投稿者:ミルクティー
投稿日:2013年04月01日 16:56 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
47歳

超高齢出産希望

ただいま妊娠待機中ですU^ェ^U
妊娠兆候あるものの三週三日め
検査薬にわ早いですよね?
前回の流産から7年経ちました。
ところが乳首が痛いから始まり下腹部の引き連れかん
吐き気などがあり妊娠?と様子を見てます。
しかし体温が上がりません。
昨日は寒くてまさかの36.02(>_<)
パートナーは諦めないで身体を暖めてねと
ココアを入れてくれました。
今朝は36;20また低体温…そうだ!と思い
チューブの生姜にお醤油をかけて食べました
お昼はカレー!
そしたらなんと36.7まで体温上昇!
寒気も無くなり手足ポカポカ!
それに皆さんの妊娠菌沢山頂いて
赤ちゃんが頑張ってると思い
私も頑張ろうと思いました。
温かいものを食べて体温を保ちながら
検査薬が使える週数まで待ちます。(*^^*)
どうか妊娠出来ますように~☆
高齢出産のみんな一緒にコウノトリがくるのを
待ちましょう!p(^-^)q

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。