1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. おりものがおかしいです。

みんなの広場新規投稿

投稿者:ゆきの
投稿日:2013年03月17日 21:35 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

フリーター
19歳

おりものがおかしいです。

同じような質問がたくさんあったのですが少し分からない事があるので質問させて下さい。
彼氏と、性行為を最後にしたのは1月の半ばです。
1月の25日頃、岩盤浴、お風呂に行ってその日歩いていてもドロっとしたような液体が中から出てくるのが分かって気持ちが悪く何度もトイレに行って、その時はまだ透明のおりものがたくさん出てる状態でした。
でも2日、3日経つとおりものが臭うようになり黄色のような黄土色のようなものがかなりの量出ていて、今までおりものが多いな、など感じた事などなかったし、おりものシートなど一度も付けた事ありませんでした。ですがいきなりおりものの量、臭いが増え、おりものシートをつけてみる事にしたのですがおりものシートでは足りない程の量が出ていて普通の日用のナプキンでも足りるか、足りないか程になっていました。
親にも言えず治るかなって思ってたんですけと、一週間経っても症状が治まらず、凄く心配になったので携帯で色々調べてみて、性病なのかな、とか岩盤浴、温泉などでも移ると書いていたので、産婦人科に行ってみました。
それが1月末でした。
産婦人科の先生に症状を話した所、性病検査してもらい一週間後に結果を聞きにくるように言われました。
そして、結果を聞きに言った所、何も菌はないと言われました。至って正常ですって。いないといけない菌もきちんといるし正常だと言われ、治ると思うからそのまま様子見て下さいと言われました。
それからおりものの量は少し減ったものの、透明ではなく黄色のものしか出ません。生理はきちんときます。でも、生理が終わるとすぐおりものが出て生理が始まるまでとまる事はありません。
1月末から3月半ばになった今も黄土色のようなおりものが続いていて、凄く不安です。産婦人科では性病ではないと言われたけど本当にこのまま放っておいて大丈夫なんでしょうか?
臭いも凄く気になります。
臭いが気になりすぎて性行為などする気にもなれません。
別の病院に診察をしてもらいに行った方がいいんでしょうか?

長々と質問すみません。同じような文章でまとまりがなくわかりにくいかと思いますが同じような症状など、対策など教えて頂けたら嬉しいです。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。