1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. お腹の赤ちゃんは元気なの?

みんなの広場新規投稿

投稿者:エリンギ
投稿日:2013年03月08日 17:58 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

主婦
26歳

お腹の赤ちゃんは元気なの?

こんにちは、もうすぐ4ヶ月に入る初妊婦です。
妊娠検査薬で陽性が出てから、そく病院へ。
検査の結果3ヶ月。
赤ちゃんは元気ですよ!って先生に言われて
安心しました。
しばらく食べつわりが続き、『あー。赤ちゃん元気だから悪阻があるのかなぁ♪』なんて思っていたら
ここ最近、食べつわりも落ち着いてきて、お腹もあまり出てないし、赤ちゃんが元気なのか、ちゃんと生きてるのか不安になります。
腹痛や出血はないので大丈夫だとは思うのですが…
お腹の赤ちゃんが元気!って分かるサインとかあるのでしょうか?
先輩方に是非教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。