1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 子宮体がん

みんなの広場新規投稿

投稿者:上坊敏子
投稿日:2013年01月15日 07:02 [ お返事(1)]
他の投稿を見る
女性1

医師
65歳

子宮体がん

1月24日にフジTVの「知りたがり」という番組に出演します。
テーマは「子宮体がん」です。是非ご覧ください。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

投稿者:ヒルル管理者
投稿日:2013年01月16日 12:46
女性1

ヒルル管理者
45歳

24日のご出演、是非とも視聴させて頂きます。楽しみにしております。

ヒルルユーザーのみなさまも、視聴後ご感想あれば、投稿してくださいね。



それから、昨年末に上坊敏子先生の新刊がでました。

『卵巣の病気』月経の不調から卵巣がんまで(健康ライブラリースペシャル 講談社)

素晴らしい本です。

同じく読まれた方で、この本によって知ることができたこと、貴重なご意見、上坊先生に伝えたいことがあれば、投稿してくださいね。
お待ちしております。

お返事の受付は終了しました。