1. がん予防情報-ヒルルHOME
  2. 陽性反応

みんなの広場新規投稿

投稿者:ナナ
投稿日:2010年11月19日 21:13 [ お返事(0)]
他の投稿を見る
女性1

専業主婦
30歳

陽性反応

はじめまして。

教えていただきたい事があり投稿しました。
私は8月に体外受精をしましたが失敗。
その後ホルモンハ゛ランスが崩れたようで低温期が続き生理が来なかった為,生理を起こす注射を打ってもらいました。その4日後の9/27に生理が来ました。

5ひ間続いた生理がおわってまた低温期がまた続き結局10月末まで36.3~36.5を行ったり来たりで低温期が続きました。

それまでの性行為は10/14,17,18,20,23,30でした。

11月に入っても体温が上がらない様子だったので4日に病院に行き妊娠検査を受けましたが陰性でしたので生理を起こす注射を打ってもらいました。

翌日から体温が上昇し始めもうすぐ生理がくるなと思ったら来そうで来ないまま1週間が過ぎた11日にもしやと思い自宅で検査薬をためした所,陰性。
きっと遅れてるのかなと思ってさらに一週間が過ぎた18日,朝トイレに入り不意に検査をしてみようと思い検査をしたところ陽性反応が出ていました。
びっくりして病院に行き検査をしてもらったらヤッハ゜リ陽性。

11月の性行為は11/3,8,12でした。

体温表を改めて見て見ると10/30から徐々に体温が上がって来た事に気づきました。
ただいつ受精したのか…?

10/14の性行為なのかそこ付近の性行為なのか…。


よろしかったらアト゛ハ゛イスいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

他の投稿を見る

お返事の受付は終了しました。

お返事はありません

お返事の受付は終了しました。